ヘルプ

SMS認証が届きません

ご本人様確認情報登録操作にてSMS認証コードが届かない場合は、次の原因が考えられます。

    ・SMSの受信拒否設定を設定している場合 →受信拒否設定を変更してください
    ・入力した電話番号に誤りがある場合 →正しい電話番号をご入力ください
    ・SMS送信センターが混雑している場合 →しばらくお待ちください

 

    また、自動音声により認証コードをご案内する機能もご用意しております。
    SMSが届かない場合はこちらもあわせてお試しください。手順は以下の通りです。

 

    1. SMS認証コード送信画面で、お電話番号をご入力ください
    2. 認証コード入力画面で、「次へ」ボタンの下「電話による認証」をクリック
    3. ご入力いただいたお電話番号に、自動音声により認証コードをご案内するお電話がかかります。案内にしたがって認証コードをご入力ください。

 

上記をご確認いただいたうえで、問題が解決しない場合には、こちらよりご連絡ください。

ヘルプトップへ