• トップ
  • >
  • ヘルプ
  • >
  • メールアドレスまたは電話番号が「既に使用されています」と表示される

ヘルプ

メールアドレスまたは電話番号が「既に使用されています」と表示される

ご本人様情報登録時にメールアドレスや電話番号が「既に使用されています」と表示される場合は、以前「別のドットマネーアカウント」にてドットマネーサービスをご利用されていた可能性がございます。

「ドットマネーはお一人様1アカウントまでのご利用」とさせていただいている為、
同じメールアドレスや電話番号を復数のドットマネーアカウントに登録することができません。

お客様へはお手数をお掛け致しますが、「既に使用されています」と
エラーが表示される場合は以下項目の詳細をお問い合わせ内容にご入力いただき
運営事務局までご連絡くださいますようお願い致します。

—————
「既に登録されている」と表示された
お電話番号:
メールアドレス:
—————

■ お問い合わせフォーム
https://d-money.jp/contact

ヘルプトップへ