ヘルプ

Tポイント利用手続きができない

別のドットマネー口座にてT-ID連携をしている場合、以前連携されていた口座から連携解除後に再度新しい連携をしていただく必要がございます。

連携されているT-IDの解除/変更を希望される場合は、下記のTカードサポートセンターへお問い合わせいただき「以前のドットマネー口座番号※1」へ連携されているT-IDの解除を行った後に、現在のドットマネー口座にて新たに連携を行ってください。

※1 以前のドットマネー口座番号がご不明な場合、「現在連携されているドットマネー口座から連携解除することは可能か」をTカードサポートセンター様へご相談ください

▼Tカードサポートセンター
■お問い合わせフォーム
http://qa.tsite.jp/faq/show/22612

■お電話でのお問い合わせ
0570-029294(10:00~21:00 年中無休)

ヘルプトップへ