Tポイントに交換する

Tポイントは、全国にあるTポイント提携先やインターネットの提携先で、貯める・使えることのできるポイントです。

交換レート

1,000マネー

1,000ポイント

交換予定日 4営業日以内(土日・祝日を除く)

付与タイミング

交換後、4営業日以内に付与されます。

ログインIDについて

Tポイント利用手続きには、Yahoo! JAPAN IDが必要です。

解除について

Tポイントが付与される前に、Tポイント利用手続きの解除を行った場合、Tポイントは貯まりませんので、ご注意ください。

Tポイントの有効期限

Tポイントの有効期限は最終ご利用日(貯める、使う、交換する)から1年間です。有効期限内にご利用がなかった場合、Tポイントは失効します。

Tポイント不正取得

ドットマネーにおいてお客様がTポイントを不正に取得している、もしくは不正に利用している、またはこれらの疑いがあると判断した場合、ドットマネーの利用規約または株式会社Tポイント・ジャパンが定めるポイントサービス利用規約に基づき、お客様へのTポイントの付与を停止させていただく場合や、お客様が保有されているTポイントを失効させていただく場合があります。

注意事項

ドットマネーからの月間交換上限額は、100,000マネーとなります。

※一度Tポイントに交換した.money(ドットマネー)は.money(ドットマネー)にお戻しできません。

※Tポイントから.money(ドットマネー)へは交換できません。

アクセスデータの利用について

・利用目的: 「マネー」を各種パートナーの商品と交換するため。

・送信する情報: 会員の識別情報・保持マネーなどのパートナーの商品と交換するための情報。

・その他 Amebaアクセスデータの利用に関するガイドラインに記載の通りです。