StockPointに交換する

StockPointはポイント数が株価に連動して変化する新しいサービスです。 アプリをダウンロードしてStockPoint会員になると、一切現⾦を必要とせずに投資を擬似的に体験することができます。 会員登録に必要なのは、メールアドレスのみ。わずらわしい情報⼊⼒や本⼈確認が必要ありません。 ⼗分なポイントを貯めると、StockPointを本物の株式に交換することも可能です。

交換レート

100マネー

95SP

交換予定日 5営業日以内(土日・祝日を除く)

StockPointは以下の銘柄から選択してください

StockPointの会員でない方はこちらから会員登録

StockPointご利⽤⽅法

StockPointを初めてご利⽤する場合、アプリでの会員登録が必要となります。会員登録はこちら

注意事項

各タイプの名称や割り当てられた動物のキャラクターは、銘柄を判別しやすくするためのもので、 StockPointの値動きを保証するものではありません。 StockPointのポイント数は、該当する銘柄の価格に連動して増減するリスクがあります。StockPointの銘柄種類の選択はご⾃⾝の判断でお願い致します。

ドットマネーからの月間交換上限額は、100,000マネーとなります。

アクセスデータの利用について

・利用目的: 「マネー」を各種パートナーの商品と交換するため。

・送信する情報: 会員の識別情報・保持マネーなどのパートナーの商品と交換するための情報。

・その他 Amebaアクセスデータの利用に関するガイドラインに記載の通りです。