デジタルKFCカードに交換する

スマホ画面を見せるだけ!便利になった「KFCカード」のデジタルギフトが登場!

交換レート

300マネー

300円分

交換予定日 3営業日以内(土日・祝日を除く)

使い方・ご利用方法

<利用方法> KFCカード取扱店舗にて、お会計の際に画面内の「QRコードを表示」ボタンをタップしご提示ください。

※スマートフォン以外の端末(PC、タブレット、フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。 <利用店舗> 全国のケンタッキーフライドチキン店舗

※「KFCカード取扱店」の掲示がある店舗でのみ、ご利用頂けます。

※「球場、スタジアム、臨時販売店」等の一部店舗ではご利用頂けません。

※KFCネットオーダーのお支払いには、ご利用頂けません。

注意事項

・紙にQRコードを印刷して店頭にお持ちいただいても利用はできません。

・有効期限は、カードの発行日、最後にチャージした日、最後にバリューを使用した日、または、バリュー残高移行をした日のいずれか遅い日(当日を含む)から起算して2年間(1年365日)です。

・有効期限経過後は無効となり、本カードは利用できません。払戻しもしませんので、ご注意ください。

・盗難・URLの紛失による払戻しや再発行はしません。

・カード番号およびPIN番号は、残高照会サイトへのログイン、バリュー残高移行に使用するものです。

・残高照会サイトへのログイン、バリュー残高移行の際に、カード番号およびPIN番号の入力を当社所定の上限回数以上間違えた場合、本カードが利用できなくなります。

・第三者により本カード、カード番号および認証番号が使用された場合、本人による利用とみなし、当社は責任を負いません。管理には十分ご注意ください。

・本カード1枚あたりのチャージできる上限額は50,000円です。1回あたりの上限額は49,500円となります。

・システム障害等により予告なく一時的に本カードが利用できない場合があります。

・本カードは、換金することができません。

・本カードの発行者はジェーシービーです。

アクセスデータの利用について

・利用目的: 「マネー」を各種パートナーの商品と交換するため。

・送信する情報: 会員の識別情報・保持マネーなどのパートナーの商品と交換するための情報。

・その他 Amebaアクセスデータの利用に関するガイドラインに記載の通りです。