CNポイントに交換する

全国各地で展開している地域密着型ポイント。

交換レート

1,000マネー

1,900ポイント

交換予定日 3営業日以内(土日・祝日を除く)

注意事項

お申込みには、CNID(カード裏面、またはCNポイント専用アプリに記載の10桁数字)が必要となります。あらかじめご登録ください。


一度交換したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。


1年間ポイントの変動がなかった場合(「貯める」、「使う」、「交換する」のいずれも行われなかった場合)、CNポイントは失効します。ポイントの有効期限は、「CNポータル」でご確認いただけます。

ドットマネーにおいてお客様がCNポイントを不正に取得/利用している疑いがあると判断した場合、ドットマネーまたはCNポイントの利用規約に基づき、お客様のCNポイントへの交換を停止させていただく場合や、お客様が保有されているCNポイントを失効させていただく場合があります。


ドットマネーからの交換は100マネー単位となります。

ドットマネーからの月間交換上限額は、100,000マネーとなります。

アクセスデータの利用について

・利用目的: 「マネー」を各種パートナーの商品と交換するため。

・送信する情報: 会員の識別情報・保持マネーなどのパートナーの商品と交換するための情報。

・その他 Amebaアクセスデータの利用に関するガイドラインに記載の通りです。