FamiPayギフトに交換する

FamiPayは全国のファミリーマートをはじめ、街やネットのお店でも使える電子マネーです。

交換レート

300マネー

300円分

交換予定日 3営業日以内(土日・祝日を除く)

ご利用方法

FamiPayギフトをご利用いただくには、ギフトコードを長押し(選択)しコピーして、ファミマのアプリ「ファミペイ」に、ご入力するとご利用いただけます。

アプリダウンロードはこちら

App Store

Google Play ストア

注意事項

・FamiPayギフトの返品および返金は致しかねます。

・ FamiPayギフトの利用は、日本国内に限定されるものとします。

・FamiPayギフトには有効期限(発行から最大180日間)があります。

・FamiPay残高上限は10万円となります。

FamiPayギフト金額を加えたFamiPay残高が10万円を超えるとエラーとなりFamiPayギフトが1円も付与できませんので、事前に残高のご調整をお願いいたします。

・あなたの知らない第三者に、コードを渡さないで下さい。

・ドットマネーからの月間交換上限額は、100,000マネーとなります。

アクセスデータの利用について

・利用目的: 「マネー」を各種パートナーの商品と交換するため。

・送信する情報: 会員の識別情報・保持マネーなどのパートナーの商品と交換するための情報。

・その他 Amebaアクセスデータの利用に関するガイドラインに記載の通りです。